ブログの運営

【審査なし】2021年度・最初に登録すべきASP3社は?【初心者におすすめ】

2020-08-29

初心者向けASP

 

2021年からアフィリエイトをしたいけど、初心者だから最新でおすすめのASPがわからない

 

以上の問いにお答えします。

 

本記事の内容

1.アフィリエイトASPとは

2.アフィリエイトASPの審査とは

3.審査なしで登録できるASP3社

 

rikunana-Blog profile

りくなな(@rikunanasan)

 

ブログ初心者の方がアフィリエイトをするとき、まずアフィリエイトASPに登録する必要があります。

 

というのも、アフィリエイトASPに登録しないと、自分のブログに広告リンクを貼れないからですね。

 

ななさん
ただ、登録時に審査があるASPだと、1~2記事では通らないこともしばしば。。
りくくん
そこで本記事では、ブログ初心者の方でも登録できる「審査なし」のASPをご紹介しますねっ

 

アフィリエイトASPとは?

初心者向けASP

まず、「アフィリエイト」はブログで商品・サービスを紹介し、販売につながったら収益を得られるシステムです。

 

 

バイト探しは【プチジョブ】

 

以上の例だと、A8.netというASPで用意された、プチジョブというサービスを紹介しています。

 

このA8.netのような、商品を紹介する広告を用意してくれる企業が「アフィリエイトASP」になります。

 

そして、ブログの主な収益源はアフィリエイトになるので、ASPに登録する必要があるわけですね。

 

りくくん
アフィリエイトASPに登録するほど、使える商品の広告が増えるので、どんどん登録していきましょう

 

アフィリエイトASPの審査とは?

ただ、アフィリエイトASPの多くは、登録時に審査があります。

 

アフィリエイトASPによる審査の難易度は以下のようなイメージです。

 

  1. 審査なし 誰でも使える
  2. 審査あり(簡単) 5記事ほどでOK
  3. 審査あり(難しい) 20記事ほど必要
  4. クローズドASP 招待が必要

 

つまり、審査があるアフィリエイトASPだと記事数が必要になります。

そのため、初心者ブロガーさんがはじめから登録できるとは限りません。

 

ななさん
そこで、はじめは審査なしで登録できるアフィリエイトASPが必要になってきます。
ななさん
以下では、初心者の方が審査なしでも加入できる、おすすめASP3社をご紹介します。

 

審査なしで登録できるアフィリエイトASP3社

 

ここからは、審査なしで登録ができるASP3社をご紹介します。

 

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. タウンライフアフィリエイト (審査ありのうちでも初心者向け)

 

りくくん
ちなみに、アフィリエイトASPの登録は無料です。
ななさん
登録時間は3分あればOKです。確かめてみましょう~。

 

1 A8.net

初心者向けASP

「A8.net」は、国内最大手のアフィリエイトASPです。

 

A8.netは、金融からWebサービスまで、あつかわれている案件が圧倒的に多いです。

そして審査なしで誰でも登録できるため、ブロガーさんがもっともお世話になっているアフィリエイトASPです。

 

また「セルフバック」という、自分で商品を買って売り上げ報酬を受けとれるシステムもたくさんあります。

 

ななさん
A8,netのセルフバックだけで、サーバーやブログテーマで初期投資した資金が回収できるのは大きなメリットです
りくくん
はじめてアフィリエイトするならば、まず登録すべきASPになりますよ

 

>> 初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

無料で登録可能な、国内最大手のアフィリエイトASPです。
セルフバック案件も充実していて、初心者の強い味方です。

 

2 もしもアフィリエイト

初心者向けASP

もしもアフィリエイト」も、大手アフィリエイトASPです。

 

もしもアフィリエイトも審査がないので、初心者さんがすぐに登録できるASPとなります。

 

そして、もしもアフィリエイトの目玉は、ネット通販最大手となる「Amazon」「楽天」「Yahoo!Japan」の商品をあつかえることです。

 

Amazonにもアフィリエイトシステムがありますが、2021年現在、初心者には登録がむずかしくなっています。

 

りくくん
そのため、Amazon商品をあつかうならば、まずはもしも経由になりますね。

ななさん
さらに「W報酬制度」というアフィリエイト収益の12%が追加で支払われるシステムもありがたいです。

 

>> 初心者さんにもやさしいASP!もしもアフィリエイト

無料で登録可能な、大手アフィリエイトASPの一つです。
Amazon商品もあつかえる、初心者さんにおすすめのASPです。

 

3 タウンライフアフィリエイト

初心者向けASP

「タウンライフアフィリエイト」も、初心者にやさしいASPです。

 

タウンライフアフィリエイトは審査ありのASPになります。

ただ、本記事でタウンライフアフィリエイトは審査なしと分類しているのは、次の記述があるからです。

 

Q.サイトの審査はありますか?

A.サイトの審査はございます。
規約に反するサイトであると判断された際、サイト修正依頼メールをお送りいたします。
メールの送信から1週間以内にサイトの修正をお願いしております。

「タウンライフアフィリエイト よくある質問」内から引用

 

通常の審査ありのアフィリエイトASPだと、修正の時間もなく一発不合格になります。

そのため、不合格のあとにサイト修正の時間があるのは大きな助けになりますよ。

 

ななさん
登録後に「ハウツー! あふぃりえいと」というメルマガ講座もあり、親切なASPです。
ななさん
一商品あたりの単価も高いので、初心者ブロガーさんに十分おすすめできますっ。

 

>> 高単価で初心者向けのASP!タウンライフアフィリエイト

無料で登録可能な、高単価がウリのアフィリエイトASPです。
初心者さん向けのサポートも充実していて、おすすめです。

 

まとめ:初心者向けのASPから、アフィリエイトをおぼえよう

今回は、ブログをはじめたばかりの初心者さんでも登録できる、アフィリエイトASP3社をご紹介しました。

 

再掲すると、

  1. A8.net
  2. もしもアフィリエイト
  3. タウンライフアフィリエイト

となります。

 

まずは、以上の3社に登録して、アフィリエイトできる商品・サービスやノウハウをおぼえていきましょう

 

ななさん
審査に通ってアフィリエイトASPに登録しただけでは、まだ収益は発生しません。
ななさん
ここから、商品を売るための学びが必要になるわけですね。一緒にスキルを磨いていきましょう~

 

アフィリエイトリンクの貼り方は次の記事で解説ですっ。

アフィリエイトリンクの作り方
アフィリエイトリンクの貼り方|WordPressでの作成方法を解説

続きを見る

-ブログの運営
-A8.net, , , タウンライフアフィリエイト, もしもアフィリエイト,